菅原雅雪の「光の王国」

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いですね。気晴らしに、架空日記6話目でもどうぞ。

<<   作成日時 : 2012/07/30 23:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い暑いと言いながら、夜になってだいぶ涼しくなってきました。

ここは北海道、内地の人には羨ましいでしょうか?

私の部屋の唯一の冷房機は、冷風の出る乾燥機だけです。

晴れてる日はこれでまあまあ大丈夫なんですが、

雨の日、窓を閉め切ってこれを使うと暑さ倍増です。

なにしろ器体の後ろから出ている温風が、

折角の冷風を打ち消してしまうから。

それでも使わないと、原稿用紙が湿っちゃうので、

しかたなく使っています。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いですね。気晴らしに、架空日記6話目でもどうぞ。 菅原雅雪の「光の王国」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる