菅原雅雪の「光の王国」

アクセスカウンタ

zoom RSS 架空日記13日目(逢魔が刻、増殖する怪異。)できました。

<<   作成日時 : 2012/09/25 08:34   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

愛国教育と称し、歴史教育を騙る民族差別教育・・・

独裁国家の中国や北朝鮮ならまだしも、

民主国家であるはずの韓国が歴史を口にするとき、

それは竹島の軍事占領を正当化するための

言い訳にしか聞こえません。

こんな欺瞞がいつまで続くんだろう・・・

このままでは日本は少しずつ右傾化してゆくかもしれない…

この時代に育っていかなければならない子供たちのことを考えると

とても気が重くなります。

ブログでこんなことを書いてすみません。

これきりにします。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
twitterから参りました。
菅原先生の新作が見られるので楽しみにしています。

ところで先生、原稿を4,724px × 3,543pxでスキャンされているようですが、大抵のブラウザでは1,200px × 900pxくらいの大きさで十分きれいに見えると思いますよ。
うらなり
2012/09/25 10:07
うらなりさん,ありがとうございます。
次から早速やってみます。
菅原雅雪
2012/09/25 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
架空日記13日目(逢魔が刻、増殖する怪異。)できました。 菅原雅雪の「光の王国」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる