菅原雅雪の「光の王国」

アクセスカウンタ

zoom RSS 架空日記24話目(テーブルの上の牢獄)できました。

<<   作成日時 : 2012/11/13 10:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

ドクターモローとはH、G、ウェルズの

「モロー博士の島」に出てくるマッドサイエンティストです。

ご存じの方も多いかとは思いますが、

一応説明しておきました。

正直に言いますと、小説は読んでません。

子供の頃テレビで映画を見ただけです。
画像

当時はSFテイストの怪奇映画としか認識していませんでしたが、

今にして思えば、人間が最上級の生物だと信じ、

獣にとっても人間になることが最善だと信じた博士の、

悲しい物語だったのかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
架空日記24話目(テーブルの上の牢獄)できました。 菅原雅雪の「光の王国」/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/06 07:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
架空日記24話目(テーブルの上の牢獄)できました。 菅原雅雪の「光の王国」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる