菅原雅雪の「光の王国」

アクセスカウンタ

zoom RSS 架空日記87話目(カケスのカケフがカラスの鳴きマネ)できました。見てね。

<<   作成日時 : 2014/01/21 23:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今回、更新が少し遅れてしまいました。

申し訳ありません。

それでは早速架空日記をどうぞ。
画像

と、いうわけでみんなで仲良くお風呂に入りました。
画像

びばのんのん。



光の王国上巻-【電子書籍】
楽天Kobo電子書籍ストア
突然、世界の夜空から闇が消え、星々で塗りつぶされたようにきらめいた。札幌に住む宇宙が好きな少年・ワタ


楽天市場 by 光の王国上巻-【電子書籍】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





光の王国下巻-【電子書籍】
楽天Kobo電子書籍ストア
宇宙船に乗り、二度と帰れぬ旅に出たワタル。船内には、世界中から選ばれた人々が集っていた。だが彼らは国


楽天市場 by 光の王国下巻-【電子書籍】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今までの日記少しずつ読ませて頂いてます。
コルコニとマカヨ懐かしいですね〜、紺子とのの子は合宿してるのでしょうか?
シバを見かけませんが、彼にも仕事(出番)が来ますように・・・。
奈良のイボタ
2014/01/25 20:56
奈良のイボタさんへの返信
有難うございます
のの子は紺子さんの家に
週末のお泊りです。
基本日記なので行き当たりばったりです。
これからどうなるのか
私にも分かりません。
菅原雅雪
2014/01/26 16:05
最近そういえば昔読んでて面白かったんだけど途中で読まなくなってしまったモーニングの漫画、あれ何だったっけ?とふと思い出しました。調べに調べてそして、それが「暁星記」だとわかり、iBooksで全巻買い込んで、10年ほど空きましたが、ついに読みきりました!いやあ懐かしく思い出しながら読ませて頂きました。ネットで調べて電子書籍ですぐ読めるなんて、便利になったもんです。でもってそれからさらに新作があると知り、その場で「光の王国」も上下巻いっきに読みました。一言、ただただ感動しました。ふと思い出して調べて、またこんなマンガに出会えてと本当に年初から幸運です。寝不足ですが今日はいつもより元気になった気がします。周りの友人にも勧めておきました、あの暁星記の作家の最新作はサイコーだ!って。
次の作品も楽しみにしております。ありがとうございました
暁星記と光の王国読みました!
2014/01/28 19:47
上記のコメントの方への返信
有難うございます
こちらこそ元気を頂きました。
なるべく早く新作を発表できるよう
頑張ります。
本当に有難うございます。
菅原雅雪
2014/01/29 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
架空日記87話目(カケスのカケフがカラスの鳴きマネ)できました。見てね。 菅原雅雪の「光の王国」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる