菅原雅雪の「光の王国」

アクセスカウンタ

zoom RSS 架空日記92話目(進撃のサスクワッチ)できました。見てね。

<<   作成日時 : 2014/02/25 07:47   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

オリンピックのような大きな国際大会を見るにつけ

つくづく思うことは、メーカーとプレイヤーの違いです。

常に欧米がメーカーで日本はプレイヤーです。

テレビゲームでいえば、ハードやソフトを作るメーカーが儲けて、

プレイヤーはただ遊ぶだけ。

別に楽しければそれでいいのだし、

スポーツならそれでもかまわないでしょう。

ただ、TPP のような国際条約だと話は別です。

ルールを作ることから逃げれば、

将来必ず後悔することになるでしょう。

ひねくれ者の戯言ですが。

それでは架空日記をどうぞ。
画像

なんだか話が収拾つかなくなりそうでコワイ・・・
画像

私も知らなかったのですが、アメリカでは今でも

(最近では去年)話題になってるそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。何だか調子出なくてプチ引きこもりしてました。主婦だから問題無いですが。
サスクワッチ…ペットでも拾ったつもりだったのかも。
ピカイア
2014/02/25 10:14
ピカイアさんへの返信
いつも有難うございます。
冬は引き籠るものです。
引き籠ったっていいじゃない、
人に迷惑かけずに生きてさえいければ。
サスクワッチから見れば、
ひげ面のオッサンも可愛く
見えるのかな?
菅原雅雪
2014/02/25 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
架空日記92話目(進撃のサスクワッチ)できました。見てね。 菅原雅雪の「光の王国」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる