菅原雅雪の「光の王国」

アクセスカウンタ

zoom RSS 架空日記94話目(頭の中でシューベルトの魔王が鳴り響く)できました。見てね。

<<   作成日時 : 2014/03/18 06:21   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

それでは早速架空日記をどうぞ。
画像

いったいどこを掴んだのやら。

画像

デレレレレッデデ〜ン、デレレレレッデデ〜ン。

シューベルトの魔王を初めて聞いたのは、

小学の時だったか中学の時だったか・・・

忘れてしまったけれども、

今風に言えば中二病心をくすぐる曲でした。

今回初めてパソコンで水彩画風に色を塗ってみました。

相変わらずペンタブレットを買えないので

マウスでちまちま描いているのですが、

やはりイマイチうまくいかないです。



光の王国上巻-【電子書籍】
楽天Kobo電子書籍ストア
突然、世界の夜空から闇が消え、星々で塗りつぶされたようにきらめいた。札幌に住む宇宙が好きな少年・ワタ


楽天市場 by 光の王国上巻-【電子書籍】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





光の王国下巻-【電子書籍】
楽天Kobo電子書籍ストア
宇宙船に乗り、二度と帰れぬ旅に出たワタル。船内には、世界中から選ばれた人々が集っていた。だが彼らは国


楽天市場 by 光の王国下巻-【電子書籍】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マウスでもこれだけ描かれるのはやはりプロですね。
というかエドワードがいる・・・。
奈良のイボタ
2014/03/18 18:58
奈良のイボタさんへの返信
有難うございます・・・
ペン入れだけはは手書きでやってます。
エドワード・・・描いた本人も
忘れてました。
菅原雅雪
2014/03/18 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
架空日記94話目(頭の中でシューベルトの魔王が鳴り響く)できました。見てね。 菅原雅雪の「光の王国」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる