菅原雅雪の「光の王国」

アクセスカウンタ

zoom RSS 架空日記105話目(他人の純情は面白い)できました。見てね。

<<   作成日時 : 2014/06/02 22:19   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

6月になったとたんに真夏になってしまいました。

いい感じに暑いです。

先週ライラックのことを書きましたが、

北海道では「リラ冷え」なんていう言葉もあるように

まだまだ肌寒い時期のはずなんですけど・・・

伝統的な季節感覚が通用しなくなって

きているようです。
画像

なんかとんでもない事が起きつつあるようですが、

トオル君はそれどころじゃありません。

画像

今描いている恐竜漫画の一コマです。

パソコンで少し色を付けてみました。

手前の肉食恐竜はカルノタウルス。

頭の形の変なのが、パキケファロサウルス、

奥の首長竜がアルゼンチノサウルスです。

もう少しで出来上がる予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
二人の展開、なかなか焦らしますねwww

恐竜漫画の完成も近いのですね、楽しみです。
お体に気をつけて頑張ってください。
@bakuchyan
2014/06/03 22:40
bakuchyanさんへの返信
コメント有難うございます。
二人の事は生暖かく見守ってやって
ください。
暑い〜〜〜〜〜〜〜〜。
菅原雅雪
2014/06/04 14:27
女性にその気が無くても「ドキッ!!」とするのが男の悲しい性
男って馬鹿だなぁって我ながら思います。

恐竜漫画の媒体はもう決まってますか?
楽しみにしております。
sambofan
2014/06/04 23:09
sambofanさんへの返信
全く同感です
ちょっとした事できょどる上に、
あからさまに気持ち悪がられると
どんだけ傷つく事か・・・

まだ何も決まってませんが、
なんとかします。
菅原雅雪
2014/06/05 15:54
関係ない話で恐縮ですが、ミジンコを飼い始めまして、水槽をUSTREAMでLIVE中継してみました。癒やしの映像です。先生、疲れたときに見てください。http://www.ustream.tv/channel/test-baku
@bakuchyan
2014/06/06 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
架空日記105話目(他人の純情は面白い)できました。見てね。 菅原雅雪の「光の王国」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる