菅原雅雪の「光の王国」

アクセスカウンタ

zoom RSS 架空日記111話目(失楽園)できました。見てね。

<<   作成日時 : 2014/07/14 21:00   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

暑いですね。皆様如何お過ごしでしょうか?

私は少々夏バテぎみです。

食欲が少しはある分まだマシですが。

それでも北海道に住む者にとっては、夏はやっぱり嬉しいです。

暑い暑いとぶーたれていても、そう口に出せるることが

楽しかったりするんですよね。
画像

残念でした。ちゃんちゃん。
画像

浴衣というものを初めて描いてみました。
皆様どうか暑さに負けずご自愛ください。


光の王国上巻-【電子書籍】
楽天Kobo電子書籍ストア
突然、世界の夜空から闇が消え、星々で塗りつぶされたようにきらめいた。札幌に住む宇宙が好きな少年・ワタ


楽天市場 by 光の王国上巻-【電子書籍】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





光の王国下巻-【電子書籍】
楽天Kobo電子書籍ストア
宇宙船に乗り、二度と帰れぬ旅に出たワタル。船内には、世界中から選ばれた人々が集っていた。だが彼らは国


楽天市場 by 光の王国下巻-【電子書籍】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トオルくん、男として認識してもらえたんだよ、良かったね!
@bakuchyan
2014/07/15 23:19
bakuchyanさんへの返信

トオル「………べ、別に何か期待してた
わけじゃないし…」
エロマンジュウ「ニヤニヤ」
トオル「うっ…背中が痛い…」
エロマンジュウ「ニヤニヤ」
トオル「このっ!!」
エロマンジュウ「わっ!なっ…何を…」
ぷーーーーっ…
続きは来週〜。
菅原雅雪
2014/07/16 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
架空日記111話目(失楽園)できました。見てね。 菅原雅雪の「光の王国」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる