菅原雅雪の「光の王国」

アクセスカウンタ

zoom RSS 架空日記114話目(おトイレ・ハラスメント)できました。見てね。

<<   作成日時 : 2014/08/05 05:12   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

三行怪談。

「わたしメリーちゃん、今あなたの目の前に居るの」、ジュ〜ジュ〜。

「わたしメリーちゃん、今はあなたの口の中」、グチャグチャゴックン。

ラム肉になったメリーちゃんは、ジンギスカン鍋の中で美味しく焼けた。


まぁ厳密に言うと、メリーちゃんは羊じゃなくて、

羊を飼っている女の子の名前なんですけど。
画像

トオル君散々だね。
画像

北海道も本格的に暑くなってきました。




光の王国上巻-【電子書籍】
楽天Kobo電子書籍ストア
突然、世界の夜空から闇が消え、星々で塗りつぶされたようにきらめいた。札幌に住む宇宙が好きな少年・ワタ


楽天市場 by 光の王国上巻-【電子書籍】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





光の王国下巻-【電子書籍】
楽天Kobo電子書籍ストア
宇宙船に乗り、二度と帰れぬ旅に出たワタル。船内には、世界中から選ばれた人々が集っていた。だが彼らは国


楽天市場 by 光の王国下巻-【電子書籍】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この時ばかりは男の体は便利だなって思います。

あの震災で帰宅難民になったとき、限界に達し路上でしたのですが、暗がりとは言え女性には…と思いながらした記憶が
もちろん緊急避難なので普段は然るべき場所でしてますよ。
sambofan
2014/08/10 23:16
sambofanさんへの返信

帰宅難民の経験はないので想像するしか
ないのですが、大変なんでしょうね。
子供の頃は草に栄養を与えるんだとか
言いながら普通にしてました。
菅原雅雪
2014/08/11 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
架空日記114話目(おトイレ・ハラスメント)できました。見てね。 菅原雅雪の「光の王国」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる