菅原雅雪の「光の王国」

アクセスカウンタ

zoom RSS 架空日記190話目(イタイ視線)できました。見てね。

<<   作成日時 : 2016/04/05 23:13   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

突然だけど、歴史上の人物の美少女化だけはダメだ。

気持ち悪い…。

いくら肖像権とか著作権の埒外とはいえ美少女の織田信長とか…。

銭に目の眩んだ人たちがトチ狂ってるとしか思えない。

画像
昔、夜中にこっそりイレブンPM(エロい深夜番組)を見てたら

母親に見つかったことがあります。

画像
山羊(カシミヤ)の毛って小さな熊手みたいなので

むしる様に梳き取るんだね。痛がる山羊を見てちょっとショック。


五行寓話<オオカミと子ヤギ>

誰かが戸をノックしている。それは明らかに母さんヤギの蹄の音ではなかった。

合言葉を訊ねると、これまた母親とは似ても似つかぬ声が返ってくる。そこで

子ヤギは少しだけ戸を開け、前足を見せるよう要求すると戸の隙間から母さん

ヤギの真っ白な前足が出てきた。ホッとした子ヤギが戸を開けると、そこには

食いちぎられた母親の前足を咥えたオオカミが立っていた。

<イソップ寓話第七十五話より>

こわ…。

「光の王国」もよろしくお願いします。
http://image.itmedia.co.jp/l/im/ebook/articles/1206/04/l_asa_kodansya_01.jpg
http://image.itmedia.co.jp/l/im/ebook/articles/1206/04/l_asa_kodansya_02.jpg
noteも見てね。https://note.mu/suruato

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
@bakuchyan
《内容》
bakuchyanさん>コロボックルと一般人の♡は禁じられた恋なんかな?

>あんまり歓迎はされないでしょうね。
正直これからどうなるのか描いてる本人も
分かってません。

菅原雅雪
2016/04/08 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
架空日記190話目(イタイ視線)できました。見てね。 菅原雅雪の「光の王国」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる