菅原雅雪の「光の王国」

アクセスカウンタ

zoom RSS 架空日記199話目(飯テロ!)できました。見てね。

<<   作成日時 : 2016/06/21 23:41   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

私なぞが言うのもおこがましい事なのですが、

なぜ、ジョー・コックス議員はあのタイミングで殺害されたのだろう?

あの時点ではイギリスのEUからの離脱派は残留派に10ポイントの差で

優っていたそうです。なのになぜ、離脱派の男は在留派のコックス議員を

殺す必要があったのだろう?

この事件の影響で現時点の差はかなり縮まっているようです。

まあ、男には精神的な問題があったという情報もあるので、

単なる凶行なのかもしれませんが…。

何の証拠もなしに陰謀だなどと言いたくはありませんが、

日本での連日の為替や株価への影響を見るにつけ、

巨額の金が関わる事の裏には何かがあると、つい思ってしまう。

画像
キンキの干物ってホント美味しい。

けど、もう何十年も食ってないな…。

画像
これは「塔樹世界」の一般家庭の台所です。

戸口の横の角にかまどがあります。

土器の食器や鍋、水がめ、かまどの灰かき口は外にあり、灰は肥料や

焼き物の釉に利用されます。

流しの水も外へ排出され、下水道へ流されます。

このように、世界を一から構築し、考え、絵に起こす作業はとても楽しい。

これは私にとっての「旅」のようなものです。

画像
夜景のバージョンです。

「光の王国」もよろしくお願いします。
http://image.itmedia.co.jp/l/im/ebook/articles/1206/04/l_asa_kodansya_01.jpg
http://image.itmedia.co.jp/l/im/ebook/articles/1206/04/l_asa_kodansya_02.jpg
noteも見てね。https://note.mu/suruato

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
架空日記199話目(飯テロ!)できました。見てね。 菅原雅雪の「光の王国」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる