菅原雅雪の「光の王国」

アクセスカウンタ

zoom RSS 架空日記207話(腹は求め訴えたり)できました。見てね。

<<   作成日時 : 2016/10/06 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

長らく更新をお休みしてしまいました。ごめんね。

う〜ん…、まあ、こういう時もあります。

画像
エロイムエッサイム、エロイムエッサイム。

画像
この世界の衣服は基本的に男女ともに袖なしの貫頭衣です。

肩に掛けている頭巾は防災頭巾です。頭上に無数の枝が伸びているので

普段から何が落ちてくるか分かりません。また、袖が無いので代わりに腕を

これで覆っています。

さて、これまで色々理屈をこねくり回して異世界を構築してきましたが、

正直こじんまりとまとまってしまった感は否めません。

重要なのは、ここからこの世界を如何に崩してゆくかです。


「光の王国」もよろしくお願いします。
http://image.itmedia.co.jp/l/im/ebook/articles/1206/04/l_asa_kodansya_01.jpg
http://image.itmedia.co.jp/l/im/ebook/articles/1206/04/l_asa_kodansya_02.jpg
noteも見てね。https://note.mu/suruato

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと心配したりして。
御無事で何より
ちいさいおっさん
2016/10/07 01:27
>ちいさいおっさんさん
お気遣いありがとう。
菅原雅雪
2016/10/07 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
架空日記207話(腹は求め訴えたり)できました。見てね。 菅原雅雪の「光の王国」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる