菅原雅雪の「光の王国」

アクセスカウンタ

zoom RSS 架空日記218話目(激突!暴走ペンギン)できました。見てね。

<<   作成日時 : 2017/07/23 13:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

最近のマスコミが気持ち悪い。

出所不明のリークを裏も取らず証拠も示さず記事にして、

それを野党が取り上げ、政権に悪魔の証明を求める。

ここのところずっとこの繰り返しです。

こういうのをマッチポンプと言うのでしょうか。

北朝鮮の脅威が増し、中国がその責任を必死で放棄

しようとしている現状での国内でのこの動き。

国政を混乱させようとする何かが蠢いているのではと

勘ぐってしまいます。

画像
最近更新が遅くてごめんなさい。

ちょっと前に、中島公園の端っこにある護国神社へ

行ったのですが、すぐ横の空き地にキツネがいました。
画像

皮膚病にでも罹っているのでしょうか、尻尾の毛がほとんど無く、

後ろ足で必死に掻いていました。

因みに先日、家の近くでもキツネを見ました。

夜中だったのでハッキリとは確認できなかったのですが、

尻尾の太さと長さからみて、間違いなくキツネです。

最近のキツネは野良犬化してるのかな?


「光の王国」もよろしくお願いします。
http://image.itmedia.co.jp/l/im/ebook/articles/1206/04/l_asa_kodansya_01.jpg
h
ttp://image.itmedia.co.jp/l/im/ebook/articles/1206/04/l_asa_kodansya_02.jpg
noteも見てね。https://note.mu/suruato

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
架空日記218話目(激突!暴走ペンギン)できました。見てね。 菅原雅雪の「光の王国」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる