アクセスカウンタ

菅原雅雪の「光の王国」

プロフィール

ブログ名
菅原雅雪の「光の王国」
ブログ紹介
菅原雅雪の「光の王国」私、菅原雅雪が描いた漫画「光の王国」と「曉星記」が

電子出版されました。

よろしければご一読ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
架空日記216話目(ご飯ですよ、の魔法)できました。見てね。
架空日記216話目(ご飯ですよ、の魔法)できました。見てね。 春なのに、世の中キナ臭い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/20 18:48
架空日記325話目(トラユキヒメ)できました。見てね。
架空日記325話目(トラユキヒメ)できました。見てね。 殺人的に寒い日々も終わり、路上の雪もほぼ消えてもうすぐ春。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/24 00:12
架空日記214話目(酔いどれ白雪姫)できました。見てね。
架空日記214話目(酔いどれ白雪姫)できました。見てね。 三月になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 15:11
架空日記213話目(セクハラ・モンスター)できました。見てね。
架空日記213話目(セクハラ・モンスター)できました。見てね。 最近、更新が遅れ気味でごめんなさい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/02/05 04:56
架空日記212話目(逢魔が時に子鬼三匹)できました。見てね。
架空日記212話目(逢魔が時に子鬼三匹)できました。見てね。 改めて、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/10 02:56
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 2017年が明けました。皆さまおめでとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/01/01 00:00
ちょっと早いけど、メリークリスマス。
ちょっと早いけど、メリークリスマス。 クリスマスは関係ないけど、冬の小話を一つ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/23 00:56
架空日記211話目(干物革命前夜)できました。見てね。
架空日記211話目(干物革命前夜)できました。見てね。 ノーベルウィークですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/11 23:14
架空日記210話目(日頃のおこない)できました。見てね。
架空日記210話目(日頃のおこない)できました。見てね。 世界三大国の指導者が、プーチン、習近平、そしてトランプ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/24 13:49
架空日記209話目(価値基準の齟齬)できました。見てね。
架空日記209話目(価値基準の齟齬)できました。見てね。 アメリカ大統領選の結果、トランプが当選しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/15 15:12
架空日記208話目(おあずけ丼ぶり)できました。見てね。
架空日記208話目(おあずけ丼ぶり)できました。見てね。 雪が降りました。寒いです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/26 23:57
架空日記207話(腹は求め訴えたり)できました。見てね。
架空日記207話(腹は求め訴えたり)できました。見てね。 長らく更新をお休みしてしまいました。ごめんね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/06 22:00
架空日記206話目(語るに落とす)できました。見てね。
架空日記206話目(語るに落とす)できました。見てね。 9月になりました。北海道は台風の連発でムチャクチャです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/05 13:08
架空日記205話目(トリの威を借る)できました。見てね。
架空日記205話目(トリの威を借る)できました。見てね。 連日オリンピックの熱闘が報じられておりますが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 01:18
架空日記204話目(巨鳥舞い降りる)できました。見てね。
架空日記204話目(巨鳥舞い降りる)できました。見てね。 久しぶりに花火を見てきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/10 00:44
架空日記203話目(前後不覚の冒険心)できました。見てね。
架空日記203話目(前後不覚の冒険心)できました。見てね。 犯罪は感染する。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/30 03:24
架空日記202話目(秘密のステータス)できました。見てね。
架空日記202話目(秘密のステータス)できました。見てね。 トルコがヤバい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/19 16:59
架空日記201話目(眼中に無い人質)できました。見てね。
架空日記201話目(眼中に無い人質)できました。見てね。 またぎっくり腰をやってしまいました。ここ数日辛かったのですが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/08 01:44
架空日記200話目(反魂の香り)できました。見てね。
架空日記200話目(反魂の香り)できました。見てね。 イギリスがEUを離脱しちゃいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/27 12:53
架空日記199話目(飯テロ!)できました。見てね。
架空日記199話目(飯テロ!)できました。見てね。 私なぞが言うのもおこがましい事なのですが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/21 23:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

菅原雅雪の「光の王国」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる