菅原雅雪の「光の王国」

アクセスカウンタ

zoom RSS 架空日記4話目できました。〜アク抜きすればたいてい食える。

<<   作成日時 : 2012/07/20 17:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

スキャナーがスネてしまいました。

仕方がないので、アンインストールと再インストールとゆうものを、

恐々やってみたら、なんか機嫌が直ったようです。

折角老体にムチ打って徹夜で描いたのに半日ムダにしてしまいました。

慣れないながらも少しずつパソコン用語に巻き込まれてゆく自分がちょっと新鮮です。

今「電脳コイル」を見直したら少しは分かるだろうか?・・・まだ無理か。

あれは面白いアニメだった。

言ってることは、さっぱり分かんなかったけど。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
架空日記4話目できました。〜アク抜きすればたいてい食える。 菅原雅雪の「光の王国」/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/06 02:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
架空日記4話目できました。〜アク抜きすればたいてい食える。 菅原雅雪の「光の王国」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる