菅原雅雪の「光の王国」

アクセスカウンタ

zoom RSS 架空日記12話目、「露呈した企み,それは前兆。」できました。遅れてすみません。

<<   作成日時 : 2012/09/20 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、このブログに初めてコメントが届きました。

ありがとうございます。とてもうれしいです。

コメント欄に一応お礼の返答を書いたのですが、

どうもイマイチやり方が分からないので、

ここでもう一度お礼を書きました。

画像は、グレースケールで減色しないで載せているので、

データ量が大きくなってしまっているようです。

そんなに読みづらい事になっているとは気づきませんでした。

申し訳ありません。

今後もなるべく読みやすくするよう努力します。
画像

画像を二値化して、データ量を減らしてみました。

すこしジャギーが気になりますが、これで読み込みの時間も減ったでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
菅原先生、はじめまして。

光の王国、久しぶりの作品でとてもうれしく、楽しく読ませて頂きました。また、新しい作品を発表する予定は無いのでしょうか?光の王国の続編とか。暁星紀も光の王国も大好きなので、ハードSFを期待してます。

あと、余計なお世話だと思いますが、ひょっとしてこちらのページとリンク先がお役に立つかも。
http://tech.clip-studio.com/qanda/20752
ちいさいおっさん
2012/09/25 00:01
有難うございます。続編を出す予定は無いのですが、
来年100ページ程度の小品を電子書籍で発表できると
思います。もちろん値段も安く提供できるはずなので、
読んで頂けたらとても嬉しいです。
私は描くのにとても時間がかかるので、商業誌に載せて
頂く事はできなくなってしまいましたが、漫画を描く事
を諦めることもできず、こうして慣れないパソコンに
向かっている次第です。長く間があくことになりますが、このブログを見ながら待って頂けると幸いです。
教えて頂いたページ拝見しました、早速試してみます。
菅原雅雪
2012/09/25 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
架空日記12話目、「露呈した企み,それは前兆。」できました。遅れてすみません。 菅原雅雪の「光の王国」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる