菅原雅雪の「光の王国」

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさま良いお年を。

<<   作成日時 : 2014/12/29 16:38   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

今年も、もうすぐ終わってしまいます。

まず、この一年このブログを見て下さった方々に感謝いたします。

ありがとうございました。

また、今年は「舞う竜の記憶」を世に出す事が出来ました。

携わって下さった方々、購入して下さった方々にお礼を述べさせて頂きます。

本当にありがとうございました。

作品は描き上げて終わりではなく、見て下さって初めて完成するものです。

「舞う竜の記憶」が、一人でも多くの方々に読まれ、また読み返され、

さらに熟成されることを望みます。

次の作品に関しては、何のお約束も出来ませんが、

なるべく早くお見せできるように頑張ります。

来年も、このブログを通して少しずつでも情報をお伝えしていきますので、

これからもよろしくお願いいたします。

画像


お正月にまゆ玉を飾るのって、東北や北海道だけのようですね。

画像



「光の王国」もよろしくお願いします。
http://image.itmedia.co.jp/l/im/ebook/articles/1206/04/l_asa_kodansya_01.jpg
http://image.itmedia.co.jp/l/im/ebook/articles/1206/04/l_asa_kodansya_02.jpg

noteも見てね。https://note.mu/suruato

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は、このブログを通じて、光の王国、舞う竜の記憶と読むことが出来て大変有りがたく思っています。来年も菅原先生のさらなるご活躍を祈っております。それでは、良いお年をお迎えください。できれば来年は、Facebookにページを作られると、さらに多くのファンにメッセージが届き、多くの反響が得られると思います。ぜひご検討ください。
@bakuchyan
2014/12/29 20:36
bakuchyanさんへの返信
bakuchyanさんいつもコメントありがとう。
facebookってよく分らないんですけど、
ツイッターよりもブログに近いもの
なんでしょうか?
ちょっと考えてみます。
それでは、よいお年を。
菅原雅雪
2014/12/29 20:51
そうです。Twitterよりもブログに近いですね。そしてブログよりも断然拡散されやすいですよ。Facebookに比べるとブログは閉鎖的で、検索にも引っかかりにくいと言えます。ファンとの繋がりを広げて行くので有れば、Facebookでしょうね。Facebookも個人のアカウントと、Facebookページというファンコミュニティーも作れますので、どちらで行くかで若干運用方法は異なります。ぜひトライしてください。
@bakuchyan
2014/12/29 23:11
bakuchyanさんへの返信
教えて下さってありがとう。
前向きに検討してみます。
ていうか、ちょっとやってみます。
また何かあれば教えてください。
菅原雅雪
2014/12/29 23:25
今年はテレビで先生のお姿を見る事が出来てよかったです。
来年も作品など色々と期待しています。
ちなみに、わたしはフェイスブックよりもピクシブを使って欲しいです。
個人の好みもあると思いますので、あれこれを強くお勧めしませんけど…。
(よけいなお世話で すみません)
ひっそりファン
2014/12/31 22:28
ひっそりファンさんへの返信
あけましておめでとうございます。
ピクシブは時々覗いたりしてます。
いまいち仕組みが分かってないんですけど。
よかったら教えて下さい。
菅原雅雪
2015/01/01 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなさま良いお年を。 菅原雅雪の「光の王国」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる